スポンサーリンク

こんな形の“かごバッグ”見たことない!夏に備えて持っておきたい「MEKEARISA」のグミバッグがかわいすぎ

ビューティー
スポンサーリンク
爽やかな印象の“かごバッグ”は、暑い時期に気になるアイテムの1つですよね。涼しげなイメージが魅力ですが、「布のバッグほどの収納力はないような…」なんてイメージを持っている人もいるのかも。今回は、おしゃれさに加えて容量もたっぷりな、この夏注目間違いなしの“グミバッグ”をご紹介します。MEKEARISA(メケアリサ)はチェック済み?@_anz.12 / Instagram2021年4月に大阪・枚方市に
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました