スポンサーリンク

【中日】テレビ中継された波留コーチ「アホウ!」の猛ゲキに賛否…チーム内では「全然あり」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/4252013/
波留コーチが「目っ覚ませ、もっとお前ら! いつまで甘えてやってんねん野球! その気でやらんかい、アホウ!」などとゲキを飛ばす場面が、そのままテレビ中継で放送されてしまい、SNSなどでは大騒ぎに。
では、チーム内での受け止め方はどうなのか。球団関係者は「あれは恫喝だとか、何だかんだと騒いでいる人がいるようだけど、頑張っている投手陣のために何とか点を取ってやろうという気持ちが野手陣に足りないのは事実。立浪監督も『勝負事はケンカ』だと言っているように、波留コーチは嫌われ役を買って出ても覇気がない野手陣にああいうゲキを飛ばすのは全然あり。真剣になんとかしようという気持ちが伝わってくる」。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/24075c58a8298b3996fa8f9875ee58af_11856.jpeg
2022/06/13(月) 23:49:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました