スポンサーリンク

元カレ「俺の筋肉どう?」突然送られてきた“ボディビルダー”のような自撮りLINE→別れて3年以上経ってるんですけど、何…?

恋愛
スポンサーリンク
皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。別れてから…同棲を解消して実家へ戻って1か月以内「大事な話がある」とひとことメッセージを受信。
既読に気付いたのか電話が鳴り、内容を聞いたら私の友人との子どもができたとのこと。出典:
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました