スポンサーリンク

子供に生理の事を伝えていますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
年長の息子がいます。
ワンオペが多いので一緒にお風呂に入るのですが、生理の時は湯船には浸からないので、その都度息子に「なんで今日はママ入らないの?」と聞かれ困ります。
一応生理の事はその都度伝えてはいるのですが、外で言いふらしそうなのもあり、あまり言いたくはありません。
そもそも何歳くらいからハッキリ伝えるのかも分かりません…。
みなさんは、何歳の時くらいから伝えましたか?
伝えずにいた方もいますか?
また聞かれた時には、どう答えていましたか?
匿名掲示板でしか、このような話は聞けないと思うので、いろいろなお話が聞きたいです。
2022/06/16(木) 21:29:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました