スポンサーリンク

19歳男性が絶句…「一目惚れで付き合った彼女」の服を脱がせて分かった「衝撃の事実」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/95858
今回、取材に協力してくれた加納正人さん(仮名/29)も、モラハラ被害男性のひとり。
「僕には結婚して3年になる妻がいますが、暴言や暴力を受けてきました。家に帰るのが嫌で、車の中で一夜を過ごすこともあります。」
■毒親に苦しむ彼女を助けたかった
正人さんが妻・澄恵さん(仮名/28)と出会ったのは、19歳の頃。仲のいい友人から「彼氏を欲しがっている子がいる」と紹介され、正人さんは一目惚れ。連絡を取り合い、仲を深めていった。
「澄恵は両親との仲があまりよくなくて。特に、お酒を飲んでは暴言を吐く父親との関係にいつも悩んでいました。そんな時は決まって僕に連絡をしてくるので、何時間も電話をして話を聞いてあげるのが日課となっていったんです。」
「いいムードになり、彼女の服を脱がせたら、太ももと二の腕のあたりにリストカットの痕が何カ所もあってびっくりしました。」
見られたくなかった。ごめんね、引いたよね。そう口にする澄恵さんの姿を見て、正人さんは胸を痛めると共に、もっとこの子の力になりたい、支えたいと思うようになった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/cf3cfdd13fbdca0f1663ea38c3200dd1_

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました