スポンサーリンク

「私もこのデザイン試してみたい!」そう思ったらこのページをネイルサロンで見せるだけ。#ブルーネイル特集

ビューティー
スポンサーリンク
6月も中盤になり、本格的な夏はすぐそこ。もう夏ネイルの準備はできていますか?夏休みはおしゃれをしてたくさん遊びたいけど、ネイルのデザインが決まらない...。そんな人にとっておきの1​ページを作ってみました。​​​​​​​​​​今回は、これからの季節にピッタリのブルーネイル7選をデザイン別でご紹介します。​​​​​​上品でかわいいフレンチネイル@ka___atp / Instagramはじめにご紹介
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました