スポンサーリンク

復刻リメイクして欲しいゲームソフト

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は「とんがりボウシと魔法の365にち」です!
DS時代このシリーズの世界観が大好きで色々プレイしてましたがやっぱり初代の365にちが一番面白かったなぁと今も忘れられません
魔法使いとかアイテム1つ1つも現実離れしたものが多かったので異世界とかあったら本当にこんな感じなのかなぁとか
個人的には宝石を掘ったり墓地の幽霊にビビりながらキノコを集めたり、ふしぎ時間特有の奇妙な雰囲気とかめちゃくちゃ好きでした!
みなさんも今この時代にもう一度プレイしたいゲームソフトがあったら教えてください!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/YI4KGUlORXuDXY8.jpeg
2022/06/19(日) 08:59:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました