スポンサーリンク

朝と夜で使い分けてみない?スタイリング向けと髪のダメージケア、用途の違うヘアオイル2種類がお目見えするよ

ビューティー
スポンサーリンク
梅雨が明け、いよいよ本格的な夏がやって来ましたね。日差しが強いサマーシーズンは、スキンケアはもちろんのこと、髪もしっかりケアしたいところ。今回は、7月1日(金)にデビューする新ブランド、「Shiki Style(シキスタイル)」のヘアオイルをご紹介します。朝はスタイリング、夜は髪のダメージケアと、それぞれを用途別に使用できる2種類のアイテムがラインナップ。日々のセルフケアルーティーンに、早速取り入
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました