スポンサーリンク

【#46】「今言ったこと誓約書に書いて」罠に引っかかる軽いノリの夫!間髪をいれずに私は…【夫が私の友達と浮気していた話】

恋愛
スポンサーリンク
今まで順調だったのに……ある日突然、夫婦仲が壊れました……。
@motosare__ecoさんの『【#46】夫が私の友達と浮気していた話』を紹介します。前回、“もう二人で会わない”約束を守れるか夫に決めさせることにしたE子ちゃん。
果たして、夫の選択は……!?軽いノリで……このままで終わらせない……口約束だけで済むとでも……?夫は誓約書を書く?書かない……!?約束を守る前提なら、誓約書なんて余裕で
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました