スポンサーリンク

節電要請中の「24時間テレビ」開催に批判の声 日テレ藤井貴彦アナは禁断発言

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4289027/「27日放送の日テレ『news every.』で、電力逼迫のニュースを取り上げたんです。そこで無理のない節電のやり方を紹介する場面があったのですが、メーンキャスターの藤井貴彦アナが『節電なさっている方は、このテレビを見ていらっしゃらないと思います』とまさかのコメント。まさに正論ですが、だとしたらそもそも24時間ぶっ通しでなぜ放送するのか、と」
日テレに24時間テレビが電力のムダづかいと指摘されていることについて見解を求めたところ、29日時点で回答はなかった。今年の放送はいったいどうなるのか。
2022/06/30(木) 13:14:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました