スポンサーリンク

北斗晶が涙、息子夫婦の「別居婚」に心境複雑「切なさはあります、自分が味わったから」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
2人が別居婚を決める前に思いを巡らせた北斗は、「(門倉が結婚を機に)引退を考えているのかなとか思ったんですけど。“お互いに夢を諦めない”って言っていたので。じゃあどうするんだろうっていう。バンクーバーについて行くのかな、ついて行かないのかな、そこも考えましたね」と振り返った。続けて、息子の10代最後の誕生日に触れ「カナダに留学した年、10代最後、今思い出しただけでも泣いちゃう。10代最後の誕生日に(カナダに)行ってあげなかったんだろうって。寂しい思いもして、祝ってくれる人もいそばにいないのに、行ってあげるべきだった」と後悔を口にした。
当時の状況と2人の「別居婚」に思いを重ね、「結婚して今年の11月が健之介の初めての誕生日になるから。もしかしたらその時一緒にいなかったら、なんで結婚して初めての誕生日をお祝いしてあげられないんだろうとか思うんじゃないかって。思うと切なくて。その切なさはあります、自分が味わったから」と涙を流した北斗。「それが怖いです、私たちは」と吐露した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/29/kiji/20220629s00041000638000c.html
2022/06/29(水) 23:43:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました