スポンサーリンク

彼氏と別れた後に妊娠が発覚した20代女性を取材。「両親が揃っていないから不幸だとは思いたくない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/fdd0e9780a5400c874379c54805ff67d6169b5f7
――彼氏と別れたあとに妊娠が発覚した?
はい。半年付き合っていた2歳年上の彼氏と別れた後に、妊娠4ヵ月と発覚しました。(以下、里中さん)
もともと生理不順で、一カ月くらい生理がこなくても普通だったのですが、別れた後に、あまりにも生理がこないので「もしかして…・・・」と思って、産婦人科に行ったんです。そうしたら妊娠していることが判明して。
――結果、どう決断しましたか?
付き合っているときは結婚を意識する時期もありましたし、妊娠が発覚したときは、もう一度関係を結び直して、結婚したほうがいいのか、とも考えました。
でも、一方的に「墜ろしてほしい」と告げる元彼の対応を前に、未婚のシングルマザーとして子どもを産むことを決めたんです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/d1e40a087858281bac435bb20d993635_26507.jpeg
ーーそのことは元彼にどう伝えたのですか?
「結婚もしなくていいし、養育費も認知もしなくていい。私は産みます」と告げました。
元彼は「本当にいいの?養育費は払うよ」「産むなら子どもにあわせてほしい」と

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました