スポンサーリンク

知らないアピールをする友人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に知らないアピールをする人がいます。
例えば別の友達まじえてスイーツを食べてるときなどは↓のような感じです。
別友「美味しすぎて写真も撮らずに食べちゃったね〜笑」
私「映えスイーツだったけど私たちは色気より食い気だねw」
知らないアピール友「え?え??なんで写真撮るの?スイーツだから食べて当然でしょ?」

見た目の華やかなスイーツは写真映えするから食前に写真を撮る人も多いと説明すると
「私インスタとかやらないタイプだからな〜。私っておっさんっぽいから最近のキラキラ女子の流行ってわかんないや笑」
マジで一時が万事こんな感じです。
明らかに分かってるのに分からないアピールを挟んできます。
しかも私たちも普段写真撮らないのに敢えてアピールしてきて、まるで説明してる私達が軽薄なように言います。
どう対応したらいいと思いますか?
2022/06/30(木) 17:21:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました