スポンサーリンク

「電話してくれてありがとう、やっぱり大好き」妊娠した私は、”彼の家族に懇願”され入籍することに…。→彼の行動が怪しくスマホを見ると、浮気発覚…!

恋愛
スポンサーリンク
皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!彼の両親に入籍するよう懇願されたけど…?20代前半の頃、2つ下の男性と付き合ってすぐ妊娠したのですが「子どもは欲しいけどまだ結婚する気がなく、彼氏には籍を入れずに出産したい」と伝えました。
その日の夜、その話を彼氏が母親に相談したらしく次の日の朝、彼氏の
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました