スポンサーリンク

テレ東YouTube選挙企画が「攻めてる」と話題 「創価学会の自民党への影響力」「共産党が政権を握ったら…」タブーに切り込む

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/a8e756da49e537b050847a90067f344f_18343.jpeg
http://www.j-cast.com/2022/07/02440510.html
第一回目は「創価学会の自民党への影響力」を取り上げた。その後も、「日本共産党が政権を握ったら共産国になるのか」「参院選後に消費増税はありえるのか」「世襲議員は国民の代表と言えるのか」「そもそも参議院は必要か」といった攻めたテーマの動画を次々と投稿した。
企画を観たツイッターユーザーからは「タブーなき一問一答は選挙に興味なくても見てた方がいいと思う マジで勉強になる」「なかなか攻めてるな」「こういう動画を作ってくれるところがテレ東の好きなところ」などの声が聞かれている。
2022/07/02(土) 16:09:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました