スポンサーリンク

女性のツーブロックヘア

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いですね!私は髪が多くて ツーブロックにしたら涼しいかなとか思うんですが、夫が女性のツーブロックにすごい拒否反応を示します。
夫の職場にツーブロックの女性がいるそうで、夫は本人には「良いっすね~涼しそうだしカッコいい」と言ってるようですが 「女捨ててるな と思う」が本音だそうです。これは好みの問題だし 別に良いと思います。私もわざわざ夫に嫌われにいくこともないので ツーブロックにする予定はないです。
でも、挑戦しやすいツーブロック、ハンサムすぎない女らしいツーブロックがあるなら 見てみたいです。
また 実際にツーブロックにしたことのある方、周りの反応はどうでしたか?身近にツーブロックの女性がいる方、どう思っていますか?
ちなみに私の昔からの友人がこの夏ツーブロックにしていましたが、元々ファンキーな子だったので、とっても似合っててカッコいいと感じました。
2022/07/02(土) 11:14:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました