スポンサーリンク

旅の嫌な思い出を教えてください

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今、旅先から帰ってきてモヤモヤしています。
その愚痴もかねてトピ立てしました。
信州地方のペンションに2泊してきました。
そのペンションは長年の常連客が多いらしく、今回も常連さん達で賑わっていました。
そんな中、楽しみにしていたディナータイム。
とても美味しくて満足し、ご馳走さまでした〜と部屋に戻ろうとしたその時
オーナーが
『今日は常連の佐伯(仮名)さんファミリーのお兄ちゃんがこの日のためにピアノを練習してきてくれました!
皆さんゆっくりご鑑賞くださいね』
常連さん達は拍手で大盛り上がり。
私ぽかーん😮
いやいや誰だよ佐伯さんのお兄ちゃんて。
プロのピアニストの演奏ならともかく、素人の高校生のミスしまくりの演奏。
はやく部屋に戻って寝転がりたいのに、私は一体何を聴かされているんだろう。
まぁそれ以降はのんびり楽しく過ごし、最終日の今日。
2日連続スペシャルモーニングコースを選び、おまちかねシェフ特性のフレンチトースト。
あのフレンチトーストを2日も続けて食べられるなんて✨とワクワクしていたら
『2日連続でフレンチトーストだとつまらないと思ったので、今日はバケットにしてみました❤️』
2度目のぽかーん😮
いやいやスーパースペシャルモーニングにグレードアップ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました