スポンサーリンク

長谷川京子さん43歳「シワに正解はない。自分らしく年を取っていきたい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/06d193ae480bdd53ee21af38db3b839a_18330.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/06d193ae480bdd53ee21af38db3b839a_21742.jpeg
http://magacol.jp/2022/07/04/788522.html
年齢を重ね肌がエイジングすること、それを止めることはできないけど、「自然に任せ、受け入れる」なんていうのは綺麗ごとだと思うんです……。確かにエイジングは誰にでも平等にやってくるけれど未来を恐れても仕方ないので、日々のお手入れをしっかりして備えています。顔に関してはスキンケアをブースターから始め、クリームまでしっかり塗ります。1日1回はフェイスパックして、乾燥が気になったら2回に増やします。ミニサイズのクリームを常に持ち歩き、乾いたら外出先でも足しています。美顔器も家でストレッチしながらときどき使います。ボディもクラランスのクリームとオイルを混ぜて塗り込んでいます。 俳優はセリフで口周りの筋肉をよく使うので、舞台などが入っていると顔まわりがかなりシャープになり、ほうれい線知らずに。逆にオフでは笑顔が作りにくくなったりするん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました