スポンサーリンク

赤ちゃん・子連れで優しくされた経験を教えて

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットやSNSなどで赤ちゃん・子連れで嫌な思いをした経験をたくさん目にしますが、私は1歳半の子供を子育てしていて優しい人達にたくさん出会いました。
電車でベビーカーを持ってくれたり、外食に行って子供が隣の席のご夫婦をジーッと見た時に「うちの孫も同じくらいよー」って声かけてくれたり。
迷惑かけてしまうこともあるので極力車移動や泣いたらすぐ抱っこやおやつで泣かないようにはしてますが、助けてくださる方、優しい声をかけてくださる方ばかりにお会いして世の中悪い人ばかりではないと思っています。
みなさんの経験も聞きたいです。
2022/07/07(木) 16:22:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました