スポンサーリンク

『ザ・ノンフィクション』で叱責され続けた人力車の研修生がディズニーの元人気パフォーマーでファン心痛

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/24489
「アツシさんは、研修生の卒業検定に何度も落ちまくっているという“問題児”。指導担当者の俥夫・押木さんいわく、≪昨日言ったことは今日飛んで、新しいことを言ったら違うことが飛んで。ジャンケンポンで『チョキを出してね』と言ったらパー出す≫状態らしく、お客さんを無視して一方的に自分の話をしたり、走行中の後方確認を怠ったり、車体を柱にぶつけりなど、とにかく“全てができていない”研修生という描かれ方をしていたんです。押木さんはじめ、店長や社長までもが、どう指導すべきか頭を悩ませており、彼らがアツシさんを叱責するシーンが、番組中、何度も見られました」(芸能ライター)
そんな中、一部視聴者の間では、アツシさんの経歴に耳目が集まった。同番組では、ボーカルユニット解散後のアツシさんについて、美声を生かしてテーマパークのパフォーマーに転身し、高収入を得るようになったものの、コロナ禍で職を失ったと、当時の写真付きで紹介されていた。
「具体的なテーマパーク名は明かされなかったものの、パフォーマー時代の写真から、『東京ディズニーランド』内で、『アトモスフィア・エンターテイメント』(小規模のショー)を行っていたアカペラグループ『オーパス・ファイブ』の一員だったことが明らかになりました。当時、“夢の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました