スポンサーリンク

「独身のまま34歳とかありえない」超エリートの国際弁護士、婚活だけがなぜままならない?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/7cf17d022dd7ee185081adc03704a292_23283.jpeg
今回の相談者は、亮太さん(34歳)。
亮太さんのスペックはこちら!
年齢:34歳
職業:弁護士
恋人:いない
交際人数:10人
結婚暦:なし
結婚願望:まあまあ、ある
顔:知的で品がよく、スーツが似合う。英国紳士のような佇まい。
川崎:コロナの婚活といえば、マッチングアプリが注目されているけれど、それはやっていなかったの?
亮太:やりましたよ。始めるのにあたり抵抗はありました。友人に相談したところ、「このアプリは美人が多いよ」と聞き、コレに登録しました。(ドヤ気味で画面を見せる)
川崎:え? これなの? このアプリは女性は容姿の審査があり、パパ活女性が活用していると評判のやつよ。あなた、「結婚したいから派手な女性はダメ」と言いながら、このアプリを使っていては、いつまでも前に進まないよ。
アプリにも種類があり、「真剣に交際したい人」「バツイチが多い」「遊び相手を探す」など、いろいろあるって知っていた?
亮太:え!? そうなんですか? 知らなかった。どうりで派手な女性が多いはずだ。プロフィール写真と実物が別人のように異なる人がいたのも納得です。
https://up.

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました