スポンサーリンク

板野友美、娘とメディア初共演 雑誌表紙に登場「とっても感慨深いものがあった」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/3253240
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/dccb099c1b316c2f1500e59783de493f_20397.jpeg
「撮影の時はいつも自分のポージングや写り方を気にする私ですが、この日は自分の写りなんかより、娘を楽しませる事に必死で、そんな撮影も新鮮でした(笑)。ちょうどお昼寝の時間と重なってソワソワしましたが、なんとか泣かずに撮影頑張ってくれました。そんな娘が愛おしかったです!」と撮影を振り返り、「何年後かに、初めてのお仕事はママのとの撮影だったねーってこの表紙を一緒に見ながらお話ししたいです!」と願望を語った。
2022/07/14(木) 16:04:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました