スポンサーリンク

貧乏育ちのアインシュタイン・河井「合計で10年弱住みました」ビル屋上の“プレハブ実家“を紹介

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/15/kiji/20220715s00041000271000c.html
河井は「東京でいうところの歌舞伎町。心斎橋の繁華街のビルの屋上で見えてるプレハブが実家でした」とビルの屋上に設置されたボロボロの小屋の写真を公開し、ここが実家だったと明かした。
このビルにはスナックやバーなど飲食店が入っており、飲食店に来る客と一緒のエレベーターで屋上まで行き来していたといい「お客さんのおっちゃんと一緒になるんで“兄ちゃん、何階や?”って聞かれて、屋上やからRなんで“Rでお願いします”って言ったら、“えっ?R”って言われます」とよく驚かれたと回想した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/93e057381cf572f25f26441a905439d3_10712.jpeg
このプレハブ小屋は元々、掃除道具入れだったと紹介。シングルマザーの母親、弟とともに「合計で10年弱住みました」と振り返った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/93e057381cf572f25f26441a905439d3_17290.jpeg
2022/07/15(金) 2

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました