スポンサーリンク

吉高由里子、テレ朝連ドラ初主演で北村匠海と“10歳差恋愛” 『星降る夜に』来年1月スタート

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2243269/full/
のどかな海街の病院で働く産婦人科医・雪宮鈴(35歳/吉高)と、生まれつき聴覚を持たず、音のない世界で生きながらも、遺品整理士として働く柊一星(25歳/北村)という“命のはじまり”と“命の終わり”をつかさどる2人が、ひたむきな10歳差恋愛を育んでいくストーリー。
脚本を手がけるのは、吉高が主演を務める2024年放送のNHK大河ドラマ『光る君へ』の執筆も決定している大石静氏。『セカンドバージン』(2010年、11年)や『大恋愛~僕を忘れる君と』(2018年)、『あのときキスしておけば』(2021年)など珠玉のラブストーリーを次々と生み出してきた名手が、令和の恋愛ドラマに新たな歴史を刻む。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/07/e2d3a5ef354ef744221083c2bc8ef039_15756.jpeg
2022/07/23(土) 08:03:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました