スポンサーリンク

<高校生の整形>高校1年生の娘が二重整形。悩みは解消しても噂の的になるデメリットが

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/673339
『しても良いけれど、学生のうちはアイプチで』
『してもいいと思う。けど、やるなら長期休みの夏休みとかかな。あと、失敗することもあることや、理想通りにいくとは限らないこと、二重にしたことで周りから整形したと噂されるかもしれない、としっかり伝える』
これはあくまで一例ですが、タイミングを見計らって整形の日取りを決めたり、噂が立たないよう他人に口外しないようにしたりすることも大切だと考えられますね。今の自分の気持ちを大切にするだけでなく、まわりからの反応で自分が傷付く可能性があるのも念頭に入れて行動にうつしてください。
2022/07/23(土) 09:59:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました