スポンサーリンク

結婚式の写真が不細工

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
フォトウェディングをしました。
予算の都合でカメラマンがベストショットを選ぶプランにしましたが‥カメラマンを信じましたが失敗でした。
元々の顔が云々ではなく(元々も美人ではありませんが‥)緊張と写真不慣れもあり表情は固く不自然、白眼向いてる?みたいな目線が変な写真がいくつもありました。
表情が「緊張で気持ち悪い笑顔」みたいな写真もあり‥。
キスシーンも撮りましたが、口元がもう何というか、もう少し綺麗に撮れるように指示してほしかったなと思います。
決して安いプランではなく、その会社の中では安いプランでしたが、それなりにお金は出しました。
プロなんだからもう少し自然に、もう少しだけ綺麗に撮って欲しかったなというのが本音です。
義理の両親にアルバムを送るのが憂鬱です。
夫の方がよっぽどイケメンに写っています。
皆さんは結婚式の写真どうでしたか?
正直撮り直したいです‥。
2022/07/24(日) 00:22:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました