スポンサーリンク

【恨み】育児に非協力だった夫【子育て終了】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんばんは
今年下の子が大学1年となり、なんとなく子育てに一区切りがついたかなという状況です。
専業主婦でしたので、家事育児は私の仕事と思って当然のようにしてきましたが、夫の心が家庭に向いてないことで子供が小さい時はよく喧嘩もしました。
それでも通じないので諦めて私は子育てに没頭して10何年経ち、子供が一人暮らしをして…
最近沸々と夫への怒りや恨みが湧き出て仕方がないのです。
子供が高3くらいから夫は家庭に擦り寄ってきますが、子供は表面的に合わせるだけでうざがってます。私もいない生活に慣れていたので、あまり家に居られると昔のことが蘇りイライラしてきます。
薄情で家庭をかえりみなかった、もう子育ても終わったのに今更なんなの??子供が親を求めていた時に、あんた何してたの?もう二度と来ない時間をなんで無駄にしたの??
こんなイラつきです。時々イラつきが抑えられず薬を飲むこともあります。自律神経がやられて薬を処方されてます。
義妹が小さな子供を育てていますが、旦那さんが協力的で優しいことをよく自慢してきます。それを思い出すと発狂しそうになります。他にもイラつく原因はあるのですが、そのうち夫を殴ってしまいそうです。夫はDVだったので私は絶対やりませんが、そのくらいのイラつきです。
旦那が非協力的だった方、夫婦や親子はどうですか?
夫婦も父子

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました