スポンサーリンク

精神科などのメンタルクリニックに行くか悩んでる方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は過去10年以上前に精神科などに通っていました。完治とかはないですが、当時自分のモチベがあがり病院には行かなくなりました。でも最近また行ってみるか悩んでます。子育て中で疲れもあり日々鬱っぽさは消えず、元気な日がほぼなく、イライラ、無気力です。目の前には家事や子育てや仕事がずーっとあり落ちてる暇もないので仕方なく生きてる感じ。若い時は厨二病っぽくリスカやOD、鬱で病院には治す目的ではなく薬をもらうため(乱用目的)に行っていたところがありました。精神科医は薬を出すだけ、話も聞かない印象で、当時はカウンセリングが1番よかったです。ただ昔と今の自分とはかけ離れています。薬で生活に支障がでなくなるなら薬に助けて欲しいって思いです。メンタルクリニックに通って楽になったよって方のお話し聞きたいです。
2022/07/29(金) 23:24:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました