スポンサーリンク

早期教育の結果(子の現在)

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在2歳の子の母です。
最近SNSで知育を一生懸命やっている方の投稿をよく見るのですが、凄いなと思うもののなかなか真似できません。まわりでは幼児教室に行っている子やディズニー英語をはじめた話などちょくちょくききます。
何か子どものために...とは思って色々やってみるものの2歳相手になかなかモチベーションが維持できず、公園や散歩も行かねばとおもうのですが暑かったりコロナ感染拡大で(言い訳)、つい家でゴロゴロ過ごしたりTVに頼ってしまいます。
知育やモンテッソーリ、英語、フラッシュカードなど様々な早期教育に取り組んだ先輩ママ、結果や効果はいかがでしたか?またおすすめな知育等ありましたら教えて下さい。
2022/07/31(日) 08:42:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました