スポンサーリンク

【仲直り?】友人と喧嘩したことある方【疎遠?】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
この前友人と食事をしていてずーっとスマホをいじってました。(誰かと連絡取ってる)
元々頻繁にいじる方でしたが度を越してずっといじっていたので、腹立ってお金置いて無言で席を立ち帰りました。
後から追いかけてきて逆ギレされたので理由を言うと本気で謝られましたが、なんか虚しくて許すことができず無言で帰りました。
その後もめちゃくちゃラインが来て謝られてます。
私は喧嘩したことがないためこの後をどうしたらいいのか分かりません…。
なんか許して会っても気まずいのでは…?となります…。
友人と喧嘩したことある方その後どうなりましたか?
何が原因で喧嘩したかも教えて欲しいです。
2022/08/02(火) 15:10:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました