スポンサーリンク

不倫、略奪婚しました…27歳女性が3年後に受けた「悲惨すぎる天罰」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ananweb.jp/anan/430024/
「不倫をしている間、ずっと私は2番手でした。でもやっと妻の座を手に入れたんです。彼が私を選んでくれたのが本当に嬉しかったし、達成感で心が満たされていました。
でも、結婚して少し経った頃、会話の流れで『子どもは早めに作りたいな』という話をしたんです。すると彼の反応が微妙で…。
(略)「だんだん妊活に対して神経質になっていきました。でも一番イライラしたのが、俊があまり協力的じゃないところ。私ばかりが努力していて、彼は全然真剣に向き合ってくれないんです。そもそも彼には前妻との間にすでにひとり子どもがいます。だから私との温度感がかなり違ったようです」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/0679a5ca885c2b98087b060d0e94d1cc_18486.jpeg
現在は、結婚してから3年が経過。しかし完全に冷え切った関係になってしまい、
ほとんど家に帰らなくなった夫を毎晩のように待ち続け、孤独な日々を過ごしているそうです。
「でも週末には、俊は前妻との間の子どもに会いに行っているようです。結局、どんなに私が頑張っても勝てないし、前の奥さんに対する敗北感を今ごろになって抱くようになりました。悔しいけれど何もできることがないので、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました