スポンサーリンク

受験生がいる夏休み【親もしんどくなってきた】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夏休みも中盤に入りましたね!色々情報交換しませんか?
家は高校受験を今年度控えているのですが、未だに部活動があり、朝は6時起き、部活動後に塾に行くので、普通の日よりハードな時もあります...。
子供本人が大変なのは当然なのですが、コロナの中適度に息抜きをさせたり、進路のことや勉強の進捗状況、毎食出す食事メニューのネタもとっくに尽きて、日々頭を悩ませてます。
夏を制する者は受験を制す、などと学校や塾から発破をかけられますが、本人はどこ吹く風、親の方が焦りを感じ始めました...。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/A4QtkwSfKk3RFO5.png
2022/08/07(日) 12:06:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました