スポンサーリンク

坂口杏里さん、再び夫への不満爆発 金銭トラブル克明に明かし離婚&家出願望も吐露 1カ月前にも激怒

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口杏里さん、再び夫への不満爆発 金銭トラブル克明に明かし離婚&家出願望も吐露 1カ月前にも激怒/サブカル系/芸能/デイリースポーツ online
www.daily.co.jp
坂口杏里さん、再び夫への不満爆発 金銭トラブル克明に明かし離婚&家出願望も吐露 1カ月前にも激怒
出典:i.daily.jp
坂口さんは、進一さんが経営するバーとみられる場所で進一さんを写した映像とともに「お金約40万円貸してるのに、払う意思ない、しまいには消費者金融(闇金)に杏里が借りた方が早く杏里に返せると言われました」「早く返す意思が見れなく うちも堪忍袋が切れました」と投稿。進一さんとの金銭トラブルを克明に記した。
さらに、進一さんが暴れたと報告した上で、「お金の貸し借りが夫婦じゃないとうちは思う!」「返す目処も給料日もはっきりしてる人とか固定給の人に返せる額を貸すとかは夫婦の中でありきかもしれないけど、助け合うのはお金じゃないよ」「しかも、金の切れ目は縁の切れ目だからね。これは夫婦でも当たり前だと思う!」と持論を展開。
2022/08/07(日) 15:42:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました