スポンサーリンク

凄まじい顔面偏差値!中川大志、合コンメンバーに山﨑賢人と吉沢亮を呼ぶ!?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://coconutsjapan.com/etm/post-86381/86381/
国分さんが「4対4の合コン誰呼ぶ?」と合コン呼びたいメンバーを尋ねると、中川さんは「役者でいったら山﨑賢人。彼、事務所が一緒で、芸歴がちょっと僕の方が上で、賢人の方が歳が上で、じゃあ間をとって同期にしようっていう話で、結構ずーっと一緒にここまできてるんで…。あんまり先輩とか後輩とかって感じじゃなく、ここまできてるんですけど」と答えます。
さらに、「吉沢亮君とかですね。吉沢君も昔からよく仕事もしてますしお酒も一緒に飲みますし。ただただホントに気心が知れてるっていうか、安心感があるっていうだけなんですけど、スーパー顔が綺麗なんで、隣じゃない席がいいですね。ホントに顔が綺麗過ぎて、発光してるんですよ」と吉沢さんの名前を挙げます。
また、中川さんは気心がしれたジムのトレーナーを最後のメンバーに選出。
人選について、国分さんが「そして有岡が呼ばれない」とツッコミを入れると、中川さんは「ちょっと迷ったんですけど」と話し、苦笑いしていました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/caab8f2d9cedd42d0e90f4ad83210ceb_6916.jpeg
2022/08/11(木) 11:07:35

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました