スポンサーリンク

目を閉じると宇宙が見える

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
専門的すぎて採用されないと思うのですが・・・
明るいところでも暗いところでも目を閉じると宇宙のようなものが見えます
小さい頃からアラフォーの今もずっと見えていてみんな同じだと思っていましたが他の人は見えないということを最近知りました
画像のような感じで密度はもっと低いです
個人的には以下のどれかかなと思っています
・まぶたや眼球を透過する波長の長い電磁波を視細胞が捉えている
・眼球中の原子や分子が放射する電磁波を視細胞が捉えている
・まぶたを閉じる事で眼底に圧力がかかり視細胞が刺激されている
見える、見えない、いつから見える、いつから見えなくなった、こんな模様が見える、他に原因がありそう、などなど同じような方がいましたらお話がしたいです
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/H4uARUO7hQBdXWY.jpeg
2022/08/14(日) 15:00:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました