スポンサーリンク

<オバちゃん認定項目>「アレがアレして」「何歳だと思う?」あなたは何個当てはまりますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
『大笑いするときは手を叩きながら』
『誰かに褒めてもらったときに言う「いくら欲しいのー!」』
『「パンケーキ一皿1,600円!? たっかーー!!」。”美味しい雰囲気”だけではときめかない人はオバちゃん』
『「もう○月も半ばだよー。この前正月来たと思ってたのに……」。実際、昨日言いました。月日が過ぎるのが早すぎる!』
『「テレビ小さくして」』
『「頭切ったの?」って言う人、オバちゃん』
『「アレがアレしてさ、」「それはアレよねー」アレの連発。何がアレなのか相手に察してもらうしかない』
『人に歳を聞かれたときに「何歳だと思う?」』
『「お母さんの歳? 23歳」って真顔でサバ読むようになったらオバちゃん確定でしょ』
『小さい子どもに自ら「オバちゃんはねー」と話しかける』
『言葉っていうんじゃないけど、知らないおばちゃんに話しかけられて普通に会話してしまったら』
『出かけるときの服装や化粧に関して「誰も見てないからこれで良いか」』
http://select.mamastar.jp/679112
ほとんど当てはまりました笑 みなさんどうですか?
2022/08/14(日) 09:40:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました