スポンサーリンク

子供を亡くした友人を娘の誕生日パーティに招待した女性 友情こじれるも世間は擁護

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/2b5bfa290deb7c9a6e304ae8187eaf42_9607.webp
http://sirabee.com/2022/08/19/20162918716/
それから半年がたち、女性の娘はもうすぐ1歳に。そこで夫とともに親しい友人や家族を招き、誕生日パーティを開催することとなった。
女性は、子供を失った友人を誘うべきか悩んだ。だが「1人だけ呼ばないのも失礼かも」と思い、「無理にとは言わないけれど、娘の誕生日パーティによかったら来ませんか?」とメールしてみた。
すると友人からは「あら、ごめんなさい。その日は娘のお墓参りに行く予定なの。どんなに頑張っても一生1歳になれなかったわが子のね。あなたがうらやましいわ」という返事がきた。さらに、周りの友人にも「彼女は無神経だ」と悪口を言いふらしていることが発覚したという。
2022/08/20(土) 11:15:49

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました