スポンサーリンク

ニキビの原因をチェック!きれいにお別れするためには◯◯を変えましょう|あきば美容研究生のメンズ美容塾 vol.111

ビューティー
スポンサーリンク
ニキビが出来ました…。どれだけ気をつけているつもりでも少しの油断で出来てしまう大人ニキビ。慣れる、なんていうことはなく、毎回嫌な気持ちになりますね。
というわけで今回はYouTubeチャンネル『プチプラスキンケア研究所』にて美容情報を発信している美容好き芸人のあきば美容研究生が、『大人ニキビの原因』というテーマでお話させていただきます!質問などがありましたら、インスタグラムのDMからをどうぞ。

Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました