スポンサーリンク

保険金殺人疑いの養子の男 港区タワマン生活の維持目的で殺害計画か

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/22747866/
報酬は歩合制で月100万円ほどを受け取っていた。東京都港区のタワーマンションに住み、高級すし店に通う様子をSNSに投稿するようになった。
・・・
事件時の経済状況を府警が調べたところ、預貯金は少なくなっていた。「金銭の支払いにかなり困っていた」と話す知人が複数いたという。
直子さんの死亡後、保険金は支払われていないが、高井容疑者は預貯金など1億円を相続。その後はランボルギーニのスポーツカーに乗るなどしており、元同僚には「FX(外国為替証拠金取引)で稼いでいる」と話していたという。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4164925/
2022/08/27(土) 17:37:13

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました