スポンサーリンク

妊娠中は「アンパンマングッズは買わない」と思っていたのに、いざ子育てが始まると…劇的で“あるある”な変化に共感の声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
”義姉「アンパンマングッズは買わないつもりだったんだけど~今ではナシの生活が考えられなくて」
妊娠中私「ほーん…(まあそれでもウチは買わないかな)」
現在私「アンパンマンカレー!アンパンマンらーめん!アンパンマン歯ブラシ!やなせたかし先生!生まれてきてくれてありがとうございます!」”

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2208/28/news026.html
この投稿には「わかりみが深過ぎる。うちも結局はお世話になりまくってる」「うちもその予定だったけど親族が与えて一瞬で虜になってしまった」「アンパンマンは、正義だけじゃなく親にとっても味方」など、多くのパパやママから共感の声がたくさん届いています。
2022/08/28(日) 11:00:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました