スポンサーリンク

年々1人が楽になってきてしまっている

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳独身会社員です。休みの日もフラっと1人で出かけたり観光したり、仕事も出張が多く出先で美味しいものを探して出歩くのが楽しみの一つです。
最近はよく神社巡りを1人でしているのですが、願い事は「彼氏が出来ますように、結婚できますように」と神様に伝えていますが、「あれ?わたし1人の方が楽かもしれない」と気づいてしまいました。
年々、日増しに1人が楽になっています。
誰かと出かけるとなると約束したり時間を決めたりとそういうことすらめんどくさいです。
なのでコロナ禍も人と会わなくていい生活がとても楽で楽しかったです。
彼氏や結婚相手を見つけたい癖に矛盾してるなぁと思います。
1人が楽で楽しいうちは結婚できないのでしょうか?同じような感覚だったのに結婚できた方いますか?
2022/08/26(金) 12:56:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました