スポンサーリンク

才賀紀左衛門の恋人・絵莉さんが思い吐露「色々言われるけど、ブログやSNSは生活のほんの一部」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/29/kiji/20220829s00041000381000c.html
「ほんの一部の切り取りで、勝手な妄想を広げたり決めつけたりして色々言われるけど ブログやSNSなんてほんの一部の一瞬で そうそう、もっとコンテンツとして気楽に楽しんでほしいだけ」と呼びかけた。
この投稿には「こうやって人のこと悪くしか言えない人は相当暇なんですね。可哀想だなと思います」「ただ自分が満たされてなくて人を攻したいんだろうね」「いちいちチェックしといて文句言うなんてほんとすごいなぁって感じですよね」「一部だけみて判断するのは違うよねって思いました」「SNSは便利ですが悪いことも沢山ありますね」と共感のコメントが多く寄せられた。
2022/08/29(月) 18:31:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました