スポンサーリンク

「ゴキブリ目線」で投稿、人間に襲われ最後は… アース製薬インスタが人気、斬新企画生んだ「逆転の発想」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

「目的地に到着 いいね、めちゃくちゃワクワクする!お邪魔しまーす!#ホームパーティ」
「うわー俺好みの場所すぎる」
「剛毅と一緒にご馳走!うますぎるよ~幸せ。#パスタ」
「トイレでひと休み。なんかトイレって落ち着くよね笑」

7月14日から、意味深長な内容を含むようになる。友人の剛毅が行方不明になり、再会を果たすも「なんか意味わかんないくらい大きいバケモノに急に襲われて死にかけたらしい」
"中の人"もこの怪物に遭遇した。「まって、なんかいる。。。なんだあのでかいの。。。」「マジでやばい。とにかく隠れよう」。添えられた写真には、人間の脚が巨人のごとく大写しされている。

なんとか難を逃れるも、数日後には「急に明るくなったと思ったらバケモンに襲われた」とスリッパの形をした鈍器のような物でふたたび急襲されたと明かした。「間一髪でかわしたけどマジでやばかった。。。」と緊迫の状況を振り返っている。
8月24日にようやく近況が報告されるも、断末魔の叫びだった。「身体が。。。もう一歩も動けない。。。#謎スプレーの力 #えぐい #完敗 #ゴキジェットっていうらしい」
http://www.j-cast.com/2022/08/30444675.html
"中の人"を応援するフォロワーも…

2022/08/30(火) 21:32:10
続きを読

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました