スポンサーリンク

鬼の形相でホステスの髪の毛をつかみ… 香川照之、女性への暴行の“新証拠”を入手

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2022/08310600/
今回小紙は、香川が性加害を行った同日、その女性とは別のママの髪をつかんでいる“暴行写真”を入手した。鬼のような形相で、笑いながら女性の髪をつかむ様子は異常というほかない。その場に居合わせたホステスによると、
「同席したママの髪をなでまわし、ヘアピンを次々と外し始めたんですね。銀座のホステスは毎晩、30分近くかけ、髪を入念にセットするのに、おかげでママの髪はクシャクシャになってしまいました」
香川が件の女性への性加害を始めたのは、その直後のことだったという。
▼鬼のような形相で笑いながら…(証拠写真の一部を編集したもの。週刊新潮には被害女性の写真も掲載している)

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4169154/
2022/08/31(水) 13:22:01

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました