スポンサーリンク

手越祐也 海の家パーティから黒髪女性をお持ち帰り! 仕事苦戦中も健在な“夜遊び”

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/b706fc082310a500531c624d93d635b1_25220.webp
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2130466/
パーティでは瓶から一気飲みする者もいたり、2時間ほどたつと、参加者たちはすっかり酔いが回っている様子だった。参加者の別の男性が美女を膝に座らせて「腰振ったほうがいいよ~」などと言って写真撮影するなど、ほかの海水浴客が赤面する一幕も……。ラッパーはテラスに立ち、集まってきたファンに囲まれながら、写真撮影に快く応じて、ご機嫌な表情だった。
手越は隣の黒髪美女と座ったままだが、その頰は赤く染まり、やはり少し酔いが回っているようだった。盛り上がりもピークを迎えた午後5時ごろ、パーティは徐々にお開きの雰囲気になってきた。手越は早々と一人で海の家を出ると、運転手のいる車で都内へと向かったーー。
(↑一部抜粋)
2022/08/31(水) 09:04:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました