スポンサーリンク

アプリで出会った彼が怪しい…?!「ログイン履歴が24時間以内だったら…」友達と”策略”し彼をはめることに…!

恋愛
スポンサーリンク
皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!友達のエサに食いついた彼氏マッチングアプリで出会った彼氏との話を友達としていました。
連絡の頻度や会う頻度を友達に話したところ「なんか怪しくない?」と言い出しました。
万が一まだその彼がマッチングアプリでログインをしていたら考え直した方がいいんじゃない
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました