スポンサーリンク

40年間、顔だけ日焼け止めを塗った…92歳のおばあちゃんの首の写真に衝撃

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://japanese.joins.com/JArticle/295404
該当研究を進めたミュンヘン工科大学のクリスチャン・フォスク教授は「紫外線は肌の老化に否定的な影響を及ぼす」とし、「一部の国家では過度な紫外線にさらされる野外作業者に対する規定を設けており、未成年者のタンニングを禁止している」と説明した。
この事例は2日(現地時間)、米国ニューヨークの皮膚科医師のツイッター投稿から広がった。このツイートは「40年間、顔にだけ日焼け止めを塗ると生じること」というタイトルで日焼け止めの重要性を知らせる趣旨だという。
日焼け止めはちゃんと塗ろうと改めて思いました🥶
2022/09/12(月) 13:33:34

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました