スポンサーリンク

一人暮らし・自炊してますか?【水道光熱費問題】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
手の込んだ料理はしませんが完全自炊してます。
一応ご飯炊いて味噌汁作って、おかず適当って感じですが、一応お昼も毎日お弁当持参で。でも最近、水道光熱費も値上がりしてるので自炊が圧倒的なコスパ良いって感じでもないのかなぁと思ってきました。
おかず適当過ぎてよくサバ缶やイワシ缶食べるんですが(適当ですみません)資源ごみに出す為に丁寧に缶洗うのも水道代がもったいなく感じてしまい、燃えないゴミ袋買った方が安いのか?とか、最近何が1番良いのかわけわからなくなって来ました。
節約したい方、されたい方達とお話ししたいので、よろしくお願いします。
2022/09/17(土) 20:24:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました