スポンサーリンク

不倫発覚で炎上中のマルーン5 アダム・レヴィーン、騒動を受け声明文を発表! 「浮気はしていないが、一線を超えてしまった」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.tvgroove.com/?p=100440
9月20日、アダムは自身のインスタグラムのストーリーに長文を投稿。その中でアダムは「現在、僕についてたくさんのことが言われていますが、明確にしたいです。僕は妻以外の人と、いかなる種類の浮気的な話し方をし、不適切な判断を下しました。浮気はしていませんが、それでも人生の残念な時期に一線を越えてしまいました。場合によっては、不適切であった問題に僕は対処し、僕の家族と一緒にこれを改善するための措置を講じました」と、浮気を否定しつつも、不適切なやりとりがあったことを認めた。
さらにアダムは「妻と家族が、僕がこの世の中で大切にしていることのすべてです。僕にとって本当に重要な唯一なものを危険に晒すほど、ナイーブで愚かであったことは、僕がこれまでに犯し得た最大の過ちです。もう二度と繰り返しません。全責任は僕がとります。僕たちは一緒にそれを乗り越えるでしょう」と、家族関係修復に努めることを明らかにした。

▼前トピ
http://girlschannel.net/topics/4211084/
2022/09/21(水) 21:01:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました