スポンサーリンク

エンリケは「洗脳されている」「誰か助けて」 買取事業トラブルめぐり夫主張…離婚騒動も告白

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/09/22446384.html?p=all
ブタさんは17日以降、エンリケさんについて「洗脳されている」「豚さんや周りが何を伝えても話しても伝わらなかった」などと繰り返し投稿。エンリケさんが相談している弁護士への不信感を何度も訴えていた。
今回のトラブルをめぐり離婚騒動も浮上しているとして、「LINEの終わり方は 離婚は裁判でやります 2度と連絡してこないで でした もう豚さんの力では目を覚ますのは無理なので 誰か助けてください!! 目を覚まさせたい!!」とした。
22日9時半ごろの投稿では、「反応ないからそろそろ辞めようかな 目を覚まして欲しくて言ってるだけで 別に攻撃したいわけじゃないからね」とストーリーズの連投について説明した。
2022/09/22(木) 20:37:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました